category

recent entries

back number

驚異のナチュラル精製現る!

phonto (23).jpg

【エチオピア ウォルカWS クレイウォット集落 ナチュラルプロセス】
中深煎り

イルガチェフェ最高峰産地ゲデブより
完全地区指定の特別ロット【クレイウォット集落】の美味しさたるや、もはや反則レベル!と
先行発売したウォッシュト精製にてご紹介しましたが
そのナチュラル精製が今回新登場です。

過去数年扱ったきたエチオピアチュラル精製の中でも断トツの一番!と
言い切りたくなるような出来栄えで、非常に完成度の高い、素晴らしいナチュラルフレーバーを持ち合わせています。

柔らかな苦みと共に感じられるインパクトの強い甘み。
濃縮感を伴う複雑な果実味とチョコレートのような滑らかなコクに芳醇な香り。
冷めるにつれて、ブルーベリージャムのような甘い風味が楽しめ、また赤ワインのようなニュアンスも感じられます。
冷めるにつれて濃厚な甘みが増してきますので時間をかけてゆっくりお楽しみください。

さらに特筆すべき点は、ナチュラル精製とは思えないほどの驚くべきクリーンカップと
ねっとりとした液体の艶やかな質感が驚異レベルであること。

精製はウォルカウォッシングステーションで行われています(昨年販売し大好評だったハロハディ集落同じ)
クレイウォットはウォルカW.S.の西側に位置する標高の高い地域です。
トレサビリティや品質の均一性の高さは言うまでもありません。

とにかく、ここまでハイレベルなコーヒーにはなかなか出会えません。
一度飲んでみて損はないと思います!

オンラインショップからお買い物いただけます。

ただいま全国どこでも送料無料キャンペーン実施中!
ご自宅でのお供に美味しいコーヒーを。
美味しさは必ず心を豊かにします。

ぜひこの機会にオンラインショップをご利用くださいませ。

|